« こんなことから始めてみては!! 東京編(Vol.9) | メイン | ゴキゲンサウンドですっ(^ε^)♪ »

2009年6月20日

おはようございます~

A 今日は早くもSIS会場に入りまして、写真をパチリパチリと、早くも走りまわりました。SendaiクマさんのPCを横取りして(笑) 早速UPさせて頂きました。一日会場におりますので、皆さまのお越しをお待ちしております。現在9:30ですが、周辺も既にたくさんのクルマで盛り上がりつつあります。来場の際には気をつけて来て下さいネ。後日他のPhotoはご紹介しますっ。どーぞ宜しくお願い致しますッ

コメント(2)

今日はアイスコーヒーごちそうさまでした~
ホスピタリティも行き届いていてリラックスできました。

お疲れ様です。(金)E90-320iMSPにイカリングと低ダストブレーキパッドを装着したケイです。お陰でトワイライトのドライビングでは涼しげな顔に変身し、かつ、ホイールは汚れなくなり、少々心配だったブレーキングも当たりが付くにつれ素直なフィールに好感大です!!また、SIS会場では素敵なマシンを横目にドリンクタイムと楽しい一日を満喫!!会場スタッフの皆さんは大変お疲れかと思いますが、BMWイコールStudie!!との声があちこちから聞かれました。今後もすこしずつモディファイして愛車を仕上げていきたいと思います!!