« おはようございます~ | メイン | こちらもそろそろ進化を遂げる!? »

2009年6月21日

ゴキゲンサウンドですっ(^ε^)♪

Img_6158 今日もSIS会場は大いに賑わったようで、来場いただいた方、誠にありがとう御座いましたッ。またあいにくの雨模様の一日でしたが、東京店にも多数ご来店頂きありがとう御座いますッ。遠方からSISの帰りに寄って頂いた方もいっらしゃいましたが、無事に付いた頃でしょうか?? さて、今日のワンカットではStudieブースの隣で盛り上がっていたARQRAY社のチタンテールマフラー(音少々、大きめVersion)をご装着頂いた謎のSさん(謎爆) 今日は以前にTokyo Open祝いと言うことで92M3マフラーのオーダーを頂、完成したマフラーをご装着ッ。どーですかぁ!! 音が表現出来ないので残念ですが、かなりイケてるサウンドでゴッキゲンですッYo♪♪ Sさん、とっても素晴らしい記念品、ありがとう御座いましたm(_ _ )m OPEN日の事を忘れずに、今後もコツコツやってゆきたいと思いますッ。大切に飾らせて頂きます~☆

コメント(2)

いやいやぁ
最高の品が出来上がり、謎のS夫婦共に

大満足で、ゴッキゲンです\(^_^ )( ^_^)/

そして!マフラー伸び縮みw(°O°)w

確認しましたYoッ
すげぇ!!

記念品…遅くなってしまい申し訳ありません。。

気に入って頂けたなら、光栄です♪
またTOKYO店に行かせて頂きます。

本日は、本当に
ありがとうございましたぁ

謎のS さん
やっぱり伸び縮みしましたYoねwww こちらこそ、本当に
ありがとう御座いました。
理解ある奥様で、羨ましい限りですッ♪ いつも仲良しだしぃ(^^ )ゞ
またのご来店お待ちしております。
Ps.昨日の写真、今後見せて下さいネ~(謎)