« 兄弟ッ(^ε^)♪ | メイン | おはようございます~ »

2009年6月19日

こんなことから始めてみては!! 東京編(Vol.9)

Dsc_8432 勝手にシリーズ化している「こんなことから始めてみては!! 」もVol.9となりました(笑) 東京店がOPENしてから、新規のお客様にも多数ご来店いただいております(^-^)v そんな中、本日のワンショットはPOWER CLUSTER E/g OIL交換のご依頼を頂いたOさんのM3。横浜にはなかなか行くのが大変でホームページは見ていたんだけど…。と、紳士なおじさま。今日は家からも10分弱で来れると言う事で、東京に初(祝!!)ご来店頂きましたッ。ちなみに奥の同じアルピンな130は週末納車を控えているHさんの愛機。なかなかお店に入るのも…!?!? な~んて、感じのお店ではありませんので、まずはお気軽にドアを開けてみてくださいッ(^-^) グレードにかかわらずしっかり見ておきたい油脂類の交換。手始めにそんな所から行ってみてもいいかもしれませんネっ。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m 東京店、明日は森井総統がヘルプでフロントに来てくれていると思いますが、私、石塚は明日はSIS会場でお待ちしております~。

コメント(2)

週末、行きたいです。こういうイベントはいつも行けません。サービス業にはつらいところです。
写真たくさん撮ってきてくださいね。

あっ、車はお店でそのうちじっくり見れるので、別のサービスカットってヤツだけでいいですから(爆)

わす さん
期待せずにお待ち下さい(爆)