« ゴキゲンサウンドですっ(^ε^)♪ | メイン | 父の日 »

2009年6月22日

こちらもそろそろ進化を遂げる!?

Dsc_8574 こんにちは~(^-^)v 多くのお客様にSISにお越しいただき、改めてありがとう御座いました。カフェの盛況さは他のBlogでも確認できたと思いますが、こちらのプレステM3も大好評。連日、ケンちゃん&なばチンさん担当でお子様にも大人気。ちょっと様子を見ていましたが、列が途切れることなく、ワールドワイドに多くのチビッコも熱い走りをしていました。ここで初めてステアリングを握ったチビッコ達が将来レーサーなんかになっちゃったら、それまた嬉しい限りですっ(^-^)/ このマシンもPS2のGT4ソフトで動いております。先日やっと自宅に購入した液晶TV。前々からブラウン管ではスペックを発揮できない(笑) PS3でしたが、最新のGTをやりましたら、こりゃまた激ヤバですっ。想像以上のリアルさですよ~!! 東京店&横浜店のマシンもVersion Upが果たせればと思いつつ、動きがありましたら、どこかでご紹介致します(^-^)v 

コメント(2)

こんにちは!! 大盛況だったようですねー。今回は行く事ができず、とっても損した気分です(汗)

うちはまだ8年位前に買ったブラウン管です(爆)子供がいたずらしても気にならないところが気に入ってます(笑) づっかさんのFOMA化よりうちの液晶化は後になる予感でつ♪

YYS さん
こんにちは!! 今回は会場でお会いできませんでしたが、来年は是非(^^ )ゞ
FOMA化にもかなりの時間はかかると思っていますよwww