« こちらもそろそろ進化を遂げる!? | メイン | さぁ、走りに行こうか!! »

2009年6月23日

父の日

A_2 仙台のクマさんは、石ころを頂いたようですが(笑) ボクは昨日、パンツとポロTと共にお手紙を頂きました。手紙は昨晩の夜にテーブルに置いてあったのですが、どんなものでも形でも、やっぱり嬉しいものであり、それを励みに、さらに頑張っちゃうゾ!! と元気が出てきました(^^ )v ふと、アメリカ(何故アメリカが出てきたのかは不明ですが…)とかは、父の日があるのかなぁ!? と検索すると、発祥は丁度100年前のアメリカのようですね。自分の父には早とちりして、1週間前に(汗) ささやかな贈り物を送ってしまいましたwww この父の日って、世界各国であるようですが、その日にちについては、各国でバラバラなんですねー。ウィキペディア(Wikipedia)なんかで調べると出てきますが、初めてしりましたッ。今日はヘタすれば、親子近くの歳の差のある、元紀メカと二人で吉祥寺で昼飯食べて→足ツボマッサージへ行って→ヨドバシカメラ行って、ただ今自宅に帰って来たところです。これから家族団らんで夜ご飯でもはじめますかぁ!! Ps.絵を見て、そんなスリムじゃねーだろwww なーんて、ツッコミは入れないように(爆)

コメント(2)

そんなスリムじゃねーだろwww 

あ、、お約束ですw
子供って可愛いですね(^_-)

A2C さん
ぎゃは!! お約束あざーっす(^ε^)♪

ボクでなく長男の眉毛が太いのはなぜ? と娘に聞いたら、
長男はふざけて、娘の眉毛を太く描くらしいので、仕返し!!
とのことでしたwww