« 父の日 | メイン | BP Brothers♪ »

2009年6月24日

さぁ、走りに行こうか!!

D 定休明けのStudieですが、元気に営業しておりますッ。今朝は大雨でしたが、昼過ぎからは快晴になり、真夏を思わせるような暑さですね~ぇ。さて、今日の写真はYさんの46M3カブリオレ。ハワイから愛車を持ち帰ってきて、コツコツと進化を遂げている一台です。オーナーズでもご紹介させて頂きましたが、本日はK&Nのラムチャージャーのご装着で奥様とご一緒にご来店頂きました。確か横浜店に最初にご来店頂いたときもご一緒でしたねッ。今日はZukalog写真、一緒にどーですかぁ!? なーんてお声をかけましたが(笑) 奥様はNGでしたのでYさんの登場デス。よし!! 走りに行ってみよう!! 的な写真になったので、今日のタイトルとさせて頂きました(^ε^)♪ Yさん、次は例のbremboですね~ッ。パッドが減ってきたら是非、オーダーをwww 待ってます~(^-^)vvv Ps.そーだぁ。全然話は変わりますが、仲良しご夫婦の事を考えていたら、今日はボクの結婚した記念日の6/24でした(滝汗) 14回目の記念日となりますっ☆