« ADVAN x ADVAN | メイン | 車検点検もお任せ下さいッ(^0^)♪ »

2009年6月 7日

クーペ兄弟ッ(^0^)♪

Dsc_7899 思え返せば、週末OPEN~終始快晴だったのは、初めて!? だった気がします、本日日曜日。ワイワイと賑やかにすごしていますTokyo店。いつもありがとう御座いますッ(^-^) 今日はなんだか、お子様連れのお客様も数多く、久々に見た子が、かなり大きくなっていたり、最後に見たときにはお腹にいたお子さんが、生まれて初めてご来店いただいたりと、とっても和やかな1日ですっ。さて、写真は昨日の納車のモノなので地面が濡れておりますが(笑) Oさんのキューニー。猪俣が担当させて頂いておりましたが、私が引き継ぎ、今回はボンネットにミラーカバーをゴイチ君と同色の特殊なガンメタリンクにペイントさせて頂きましたッ。猪俣担当時代に施していたブラックのラインは、ホワイトに反転させていただき、まるで兄弟のようです(^-^)/ 思わずツーショットwww 今後のモディも楽しみな一台ですッ☆ PS.ついにこのマシンが解禁されたようですが、個人的にもメチャンコ興味深い、戦闘機ですっ!! 詳しくは、まだ言えませんが…(汗) かなりイケテますYo!!

コメント(3)

>Oさん
更に素敵になったじゃないですか!!!
私のMcoupeのミラーの色を見ていただいた甲斐がありました(^_^)
ありがとうございますっ。

>石塚店長
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(- -)m

石塚さま、猪俣さま
本当にありがとうございました!
もっともっと愛車には手をかけていきたいので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
これからのBMWライフがとても楽しみです。
Vielen Dank!!

autrey さん
こちらこそありがとう御座いました。こちらこそ長いお付き合い
どうぞ宜しくお願い致しますっ(^_^)v BMW楽しみましょうッ!!