« おいっす~(^-^)/ 石塚だよwww | メイン | クーペ兄弟ッ(^0^)♪ »

2009年6月 6日

ADVAN x ADVAN

Dsc_7967 今日のワンカットは、いっつもお世話になっておりますYさんのMクーペ。ちょっと瀬下Blogとアイテムがかぶっておりますが、ADVAN RS-D、走りの18インチにADVAN NEOVA AD08の最強タッグ!! このRS-Dホイールもリリースされて間もないですが、各店舗で人気爆裂中のよーですねっ(^-^)/  Yさんもこのディープなリムにうっとりの様子でしたが、サイズもドンピシャ、今後の走りもさらに楽しくなっちゃいそーですねっ。ちなみに足はBilstein BPSを先月入れたばかり。さらにリアにはAC SCHNITZERのディフューザーやARQRAYマフラーが備わり、リアビューに迫力と個性を与えています♪ またお帰りになるときに、国道20号を走り去る横姿を見ましたが、これまたホイールがキラキラッ☆ と輝いて、とってもナイスなサイドのフォルムだったことも付け加えておきますッ(^0^)♪ カッコいいなぁ、いいなぁMクーペ(*^ー^)ノ

コメント(10)

真っ先に反応しちゃいました(^_^;)
Sタイヤ用で考えてたとこだったので刺激が強すぎますw
あの~他の角度からの写真あったら送ってもらえますか?www

INO さん
ぎゃはは!! しっかり10数枚おさえております!! 走りの18。
クリアランスも十分です。F内側もネ~(^-^)/

今日は大変お世話になりました
RSとRS-Dどちらにしようか悩みましたが、RS-Dのディープリムにすっかりヤラれてしまいましたw

特にリアの具合がタマランですwww

ヤマグチ さん
今日はありがとう御座いましたッ☆ ナナメ45度っすネ。
真横もこれまたGoodでしたよ~。次は○○で(笑)
今後ともよろしくお願い申し上げますー(^-^)/

ん!懐かしいフォルム!もしや…?

RS-Dかっこいいですね~

supercosmo さん
こんばんは。 supercosmoさんのDNAはヤマグチさんがしっかり受け継いで
おります。何時か東京店でご対面できれば幸いです(^_^)v

テ、テラカッコエエ!!
生で見たかったなぁ。。。

ウチのもよろしくお願いしまっすw
じーちゃんに、とりあえず洗車しましたwとお伝えくださいwww

Shima さん
ホイールは変えておきますが、BKでいいですか(爆)

いいっすねぇ〜♪
同じクルマになったので,憧れます♪
しばらくはノーマルですけど。。。

やるなら、KidnieのHAMANN仕様が希望です♪
その時はよろしくっ!

TOSHI_JD さん
そのHAMANN仕様、楽しみにしておりますよ~(^-^)/
オーダーおまち申し上げますッ!!