« クーペ兄弟ッ(^0^)♪ | メイン | ひっさびさのFisco(^^ )ゞ »

2009年6月 8日

車検点検もお任せ下さいッ(^0^)♪

Dsc_7994_6 週の始まり月曜日、皆様どんな週明けを迎えましたでしょうか!? 明日、明後日は定休となりますが、木曜から元気に営業しておりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。明日はちなみに朝からゴイチ君と共にFISCOに行く予定ですっ~(^-^)/ カメラ片手に久々にマウント富士も撮影してこうよっと!! さてさて、今日の写真はBOHPでおなじみの中橋会長の320siを車検でお預かりしております。気付けは3年は、アッ!! という間ですねっ。クルマのコンディションはGoodでしたので、作業ももうちょっとで全て終了しますッ~☆ 「東京では車検はやっていますか?」 な~んて、よく聞かれますが、車検は勿論、点検などの一般整備もやっておりますで、ジャンジャンとリクエスト下さい~。スタッフ一同、ご依頼お待ちしております~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆