« ありがとう御座いましたm(_ _ )m | メイン | 10日ちょっとで(≡^∇^≡) »

2009年6月 1日

週の始まり月曜日♪

111 ようやく天気も回復してきた週の始まり月曜日。皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 週末には多くのお客様にご来店いただきましたが、そんな中で早くも車検や点検などで、お車をお預かりしておりますッ(^-^)/ そのような一般整備や車検なども横浜店同様に行っておりますので、是非是非お気軽に申し付け下さいッ。偶然ではありますが、ボクの方で預かっている車の大半がヨンロクだったりしています。左はOPEN前より、車検のご依頼を頂いていたSuさんのエムサン預かり作業中の図。右手は、Tokyo店に本日遊びに来て頂いたFさんのサンロク・エムサンです。エムサン同士でパチリ♪ と激写。その他のヨンロクをお話しますと、ちょっと珍しいYさんのヨンロクM3カブリオレやFさんのヨンロク330xiとバラエティーに富んでおりますっ。そんな東京店より、本日のBlogでしたっ!! 明日は、休日Blogとなりますが、6月に入って紫陽花にも変化が出たので、その写真でもご紹介致しますッ~☆

コメント(2)

開店おめでとうございます。青空の似合うショップでドイツと言うよりもカリフォルニアっぽく開放感がよかったです。なので東京店は初じめてのお客さんも入りやすいイメージですね。何よりメカサンたちの笑顔は横浜では見られなかった(笑)ハッピースマイルで、新しいスタディの東京店スタイルの展開を期待しました。いつか甲州街道攻略マップ作ってください(車線が増えたり無くなったりとまどいましたので/左折レーンにいつの間にか並んでいました・笑)

F さん
こんにちは。ありがとう御座いました!! 今後もスマイルを
絶やさないように、楽しく営業して行きます~。MAPはコツコツ
情報をためて行きますネっ。また遊びに来て下さいネ。
今後もどうぞ宜しくお願い致します♪