« 週の始まり月曜日♪ | メイン | お隣はAC SCHNITZER(^-^)/ »

2009年6月 2日

10日ちょっとで(≡^∇^≡)

Dsc_7830 こんにちは!! 東京店OPEN以来、初の定休日を迎えた火曜日。皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 先ほどジョギングより帰宅して、シャワー浴び、この清清しい気候の中、ビールをグビグビやっております(ただ今3本目www ちなみに13:36)Studie@石塚です(*^ー^)ノ さて、5/20に紹介した紫陽花ですが、今日の12:00頃の写真がコチラ。2日前にも撮影したのですが、その時は咲いていなかった花が、何枚か咲き出しています。よ~く、見てみると5/20の写真は葉っぱが包んでいる感じですが、花の部分がグィーっと盛り上がって自己主張し始めている感じ。普段気にしていないことも、こーやってPHOTOで残しておくとアッ!! と言う間にすぎる一日、一日の時を感じたりしちゃいますねっ。10日ちょっとで、こんな感じに成長しておりますッ。ランニング途中の公園や神社近辺では草木の香りが強くなって来ているのも、ちょっと前とはしっかり変化して来ているのも感じますッ(なんかオヤジっぽいですネ~www )。

先日、なばちんより頂いたサボテンもどこかで紹介しますね(ボクが頂いたのも、これまた変わったサボテン。あんなカタチ初めてみましたっ)。今回は枯らさないように気合入れますよーwww そうそう、植物系の話題と言えば、昨日来店いただいたX5乗りのMさんから聞いた話。横浜店がOPENした際に、いっぱいの胡蝶蘭やサボテンなどStudieスタッフが管理しきれない為に、今でもMさんのお母様が育ててくれているそうなのですが、その中のサボテンが花を咲かせたのを今の横浜OPENしてから以来、先日初めて見たそうです。その花は、夜に咲いて、朝には見れないという「夜中のみ/365日」と言う希少な花だったようです。携帯PHOTOで見せてもらいましたが、不思議ですねッ。そんな面白い植物、他にもいっぱいあるんでしょうね~。さてさて。長くなりましたが今日はこれから、通勤途中ラジオで、この映画は良かった!! と、この1ヶ月中に、3回ほど聞いたので、どーしても気になった「スラムドッグ$ミリオネア」を観てこうようと思いますッ(^^ )ゞ