« BP Brothers♪ | メイン | brembo~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ »

2009年6月26日

ぐぉおお~(^ε^)♪

Aaa 今日は雑誌取材のほか、平日にもかかわらず多くのお客様でHOTな東京ですッ。明日は6月最後の週末を迎えますが、盛り上がりそうな予感タップリ♪ 皆様のご来店心より、お待ちしておりますッ。さてさて、横浜ではE30M3が、東京ではE36に組み込まれたプレステですが、それに使用されているステアリングのKITはGT Froce PROというモデル。先日のSISでもプレステM3は大活躍!! ステアリングもリアルに重くなったりする機能が盛り込まれ、臨場感UP~♪ なのですが、見て下さいッ。コレ!! お”お”~、クラッチペダルにHパターンのMTがぁ。MTはシーケンシャルにも変換可能ですッ。ステアリングはより大きさも実車に近く、なんとレザー張り。ステアリングにはアルミのパドルなんかも付いています(驚)こちら、 Logicool社さんのG25 Racing Wheelという商品。いつも大変お世話になっているHさんよりお借りしているのですが、今後グランツーリスモ5のリリースにあわせて、弊社で使用しているプレステBMWも進化を遂げることが出来ればと思っていますッ。作業の待ち時間もなるべく、楽しめるような空間作りのために(^-^)v ご期待下さいッ~。まずは自宅でPS3のGT5プロローグでボク自身、試乗Checkしてみようと思います(楽しみッ) すごそうですッ、コレ☆

コメント(2)

石塚さんのブログには初コメントさせていただきます!
この前はSiSにてStudieブースにてお世話になりました、神戸からSiSのためだけに東京に初ドライブ行ってきました♪いつもは神戸店で遠藤さん達にお世話になっています!

僕もG25持ってるのですが、結構楽しいですよね!(笑)

PS3で使えるのはわかりませんが、以前に知り合いがパソコン用に構築した結構ガチなレースゲームシミュレーターを思い出したので是非参考になればとURLを貼らせていただきます!

http://www.frex.com/gp/

Frexと言ってLogicoolなどより値段は高いのですがかなりリアルです、シフトも実際のMTの様な感触で、サイドなどかなりリアルです。

サイトに乗ってるSimconというアダプタを使うと実車のメーターなどと連動することもできるそうです、サイトの映像などもあるので暇な時にでも見てください(笑)

いつか東京店にてPSM3遊んでみたいです!

では失礼します!

KaZuKi さん
初コメントありがとう御座います(^^ )ゞ SISまでのドライブも楽しめましたかぁ!?
このFrexというのも数年前から見たことはありますが、凄く進化して
いるのですね(驚) 是非、東京店にも寄って下さいッ♪ 楽しくGTを楽しめる
環境になるといいなぁー(*^ー^)ノ 今後もどうぞ宜しくお願い致します☆