« ぐぉおお~(^ε^)♪ | メイン | 昨日のビ~繋がりでwww »

2009年6月27日

brembo~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Aaa 今日も沢山のお客様にご来店いただきましてありがとう御座います。丁度、東京店もOPENして1ヶ月が経ちました(^-^) スタッフ一同、さらに気を引き締めて頑張っておりますので、今後も仲良くして下さいッ。どうぞ宜しくお願い致します。さて、こちらのキャンペーンは爆裂中。今日も多くのオーダーいただいております、bremboデス!! 7月末までの受注分OKですので、悩んでいるお客様!! 是非、是非、ご依頼下さい。お待ちしておりますッ(*⌒∇⌒*) 今日のPHOTOは、OさんのZ4です。丁度brembo取り付け後のアライメント風景ですが、ボディカラーにピカピカ系OZホイール、レッドのキャリパー(ちょっと見えづらくてスミマセン…)が絶妙なカラーコンビネーションを醸し出しておりましたッ。このキャンペーンはREDキャリパー限定ではあります。今日はM3乗りのFさんより、拘りのボディ同色ペイントもオーダー頂いたので、完成した際にはZukalogでご紹介させて頂きますッ。いままで行った記憶のない清潔なカラーです(謎爆) 楽しみx楽しみッ!!