« さぁ、走りに行こうか!! | メイン | ぐぉおお~(^ε^)♪ »

2009年6月25日

BP Brothers♪

Dsc_8718 今日も真夏のような暑さですが皆様、元気ですかぁ~(^-^)/ GTマシン製作の関係もあってイッキメカさんのいない中、Tokyoクルーも皆で頑張っていますよッ。さて、Boblogでもチラリと見えたこの1台。こちらいつもは猪俣の担当させて頂いている、TさんのとってもスペシャルなE91/335ツーリング。オーナーズの際ではこのようなフォルムでしたが、そのお次はこんなに素晴らしい姿になり、今回さらにフロントとリアをリメイクしちゃいましたッ。一足先にZukalogで紹介させて頂いちゃいましたが、BMW Performanceのフロントバンパーにリアのディフューザーをご装着ッ。いやいや、リアフォルムも言うこと無しのフィニッシュですが、このフロントフェースもかなりイケちゃっていますっ。Fカーボンのスプリッターの付き方なんかも玄人好みッ。ゴイチ君と一緒に記念撮影しちゃいましたっ。Tさん、ご納車、おっ楽しみにぃ(^-^)/