« 今日もブレーキが熱いッ☆ | メイン | インテリアにちょっと差を »

2009年6月30日

Game三昧(^。^)v

Dsc_8822_2  今日は定休のStudieです(^^ )ゞ 今日はGame DAYに決定!! PS3を購入して2年ほど。先日ようやく液晶TVが自宅に導入されました。今までブラウン管で行っていた時間はなんだったのか…。と言うほどリアルさに差が出る最近のGAMEソフト。言ってみればGAMEデビューは、小学生時(その頃はあまり小学生はやってはいけなかった?? )のインベーダー(友達のお母さんがやっていた喫茶店に通っていたwww)から始まり、ポケコン(ある意味今の携帯PC!? 自分でプログラムしたりする…。かなり知っている人は少ないかも)やゲーム&ウオッチ(小学生時代)にファミコン(中学生時代)、ゲームボーイにスパファミに、PS1、PS2…。勿論、自宅だけではなく渋谷のゲーセンにいけば、誰かしら友達がいた(ある意味、携帯の無い時代、待ち合わせ場所でもあった笑) ってな感じ。かなりのゲーマーかも(爆) 話は長くなりましたが、一応、これからランニングした後に、先日のGT5 Prologueをコレで!! 息子と楽しむ予定。ゴイチ君!? Fisco疾走のイメージ画がコチラ(^^ )ゞ かなりの数のGame softを持っていますが、その中でのオススメ3点は、ガンダム世代にはとってもGoodなGUNDAM target in sight、ハラハラドキドキ、ストーリーもヘタな映画以上のスケール!! なMETALGEARSOLID4、シンプルにガンガンwww 楽しめるラチェットクランクFUTUREあたり。先日の休みにCheck入れていたコレも気になっています。って、発売されてるじゃん。うぅどうしようwww

コメント(5)

ポケコンに反応(笑)
昔シャープのポケコンで遊んでました♪
BASICを一文字ずつ打って…苦労が報われる遊びでした。

ベーシックマガジン(ベーマガ)とかよく買ってたなぁ~

Zukaちゃん、こんにちは。
さすがは同世代、懐かしいですな!!
我家も52インチのアクオスでガンダムやってます。(爆)
ポケコン、知ってますよ。
プログラムゲームをやろうと一生懸命にデータを入力してやっとの思いで
入力完了と思い起動したらゲームが出来ずデータをチェックしていたら
途中で飽きた記憶があります。
そうそう、家庭用ゲームにカセットビジョンと言うFCの走りみたいな
ゲーム機があったの知ってる??

ポケコン‼懐かしい~
BASICとかやったな~
おそらく同世代かもしれませんね。
インターネットも携帯もなかったけど楽しい毎日でした。
いや~懐かしいネタありがとうございます(^^)

こんにちは!!これクラッチペダルがあるやつですか?ここまであるとRECAROも欲しくなりますね♪

如何ですかご自宅から東京へのご通勤は?たまに朝横浜方面へ向かい、あ”ーって事ないですか?(笑) それは私でしたね(爆汗)

supercosmo さん
こんにちは。当時、ポケコン持っている小学生は少なかった
のですが本を片手に、打ち込んでいましたwww うう、懐かしい。

nobuaki さん
なんと52インチですか(爆) でかすぎますwww うちは部屋も
狭く感じる、背伸びした40インチ…。かなり面倒な作業に間違い
はありませんでした(^-^)

みやざき@E39 さん
ここにも、ポケコン使いがwww けっこー、皆さん知っている
のですネ。この頃からパソコン頑張れば、プログラマーにでも
なれたかなぁ…。45年生まれです(^-^)/

YYS さん
そーなんです。昨日やりましたが、これまたリアル。シフトは
なかなか難しく、ホンキで汗かきましたッwww いまのところ
間違えておりません。