« Game三昧(^。^)v | メイン | ゼロヨン(^o^)丿 »

2009年7月 1日

インテリアにちょっと差を

Dsc_8784 今日もパッとしない天気でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 今日の写真は3シリーズ・クーペ用のスピーカーカバー。これは、本国から取り寄せしたindividualなアイテム!! 最近ではBMW Performanceなどのシフトノブやサイドブレーキノブなど、いいあんばいのシルバーにブラックレザー&アルカンターラ生地などでインテリアが栄えますが、こーいったアイテムもインテリアメークにはうってつけのアイテムかも。こちらはいつもお世話になっているOさんのモノですが、フロントをまずいってみます。リアのモノもあるので、このあたりはインテリアの雰囲気を見て追加でも良いかもしれませんネっ。さてさて、明日は、雑誌の取材で茨城の飛行場に行ってきますっ。なんと0-400m取材ですっ(^-^)/ N54E/g、吠えてきます~。結果はいかに…(汗)

コメント(6)

これは・・・
ネタなかったんですか?(爆)

とりつけに行くの13日になってしまいすいません。
もうちょっと待っててくださいね♪

O さん
早速コメントありがとう御座いましたッ!! 膨大なネタの中からの
ヒトツでございます(爆) でも綺麗ですよ~。早く付けましょ☆

このパーツは結構、室内の雰囲気を変えてくれるので、超、お薦めパーツですよね^^

神戸の秀 さん
こんにちは(^-^)/ 超、バリ♪ お薦めです~ッ
週末楽しみですね!!

石塚さん、ご無沙汰してます!

この品物は私のにも装着できますか?

できれば価格も知りたいです!

ケンジントン さん
これ、残念ながらヨンロク用はありません…。でか、、、
あれ~、まだ東京で見かけておりませんネwww
是非、一度お立ち寄り下さい(^^ )ゞ