« お隣はAC SCHNITZER(^-^)/ | メイン | おいっす~(^-^)/ 石塚だよwww »

2009年6月 4日

FWA

A 今日のお立ち台は、いつもお世話になっているKさんの7シリーズ。横浜時代から通って頂いておりましたが、お住まいは東京店の超近く。E46M3時代からお付き合いさせて頂き、Z4M、そして現在の7にお乗りですが今回はALPINA21インチにアライメントをご依頼頂きましたッ。いつもありがとう御座います(^-^)/ で、今日のお話は、このアライメントのマシン。横浜では、これも希少なG-SWATというマシンを使っておりますが、東京も負けておりませんッ(^-^) こちらFWA4437を簡単にご紹介しますと、本国BMW認証機種であり、4輪に備わるセンサー部は全て無線となっております。こちらもBOSCH製ですが、日本導入一号機!! よりシビアなセッティングを実現できる必殺マシンですっ。ちょっと作業中で隠れてしまっていますが、横浜時代ではG-SWATの魔術師だった安間メカさんが作業中。このFWA(プロレス団体とかではありませんwww )もBoblogにあったように、「設備は作業してくれません。それを取り扱う人があっての設備ですッ」ですが、とっても頼もしい1台に間違いありません。皆様、「どしどしご依頼下さいッ~!!」by 安間でした~(^ε^)♪

コメント(2)

本日はお世話になりました。
一人でニヤニヤしてます。
(妻にはまだ…(笑))

また近々伺います~

p.s
46M3の前のZ4 2.2&3.0の時から
お世話になってますよ(笑)

supercosmo さん
こんにちは。すみません、大事なクルマを忘れていました(・_・;)
今でもYOKOHAMAにZ4のステッカー貼ってありますっ、ハイ!!
ですね、Z4も2台でした(汗) では、次回はFスポ、楽しみに
しております~( ^^)/☆