« FWA | メイン | ADVAN x ADVAN »

2009年6月 5日

おいっす~(^-^)/ 石塚だよwww

Dsc_7892 今日も平日ながらホントに多くのお客様にご来店いただき、ありがとう御座います。今日紹介するのは、高校時代の同級生。Tさんのツーリング。2007年の12月に、こんなメールがボクに飛び込んできました(原文)タイトル:おー、あの石塚だったんだ!本文:「高校の同級生で、スキーにも一緒にいった(俺は諸事情で先に早朝帰った!)Tです!!(O君と同じクラス)覚えてますか? スタディにいるんだ!旧ショップのときちょくちょく店にお邪魔してて、HPもほぼ毎日見ているんだけど、同級生の石塚だとは全然気付かなかった! ちょいと太ったから(笑)、俺はだいぶ太った!先日、C君からたまたまだれかの結婚式の二次会かなんかの話しを聞いて石塚の話になり、どこかの車屋に勤めていると聞いていて、本日、最近開始された個人ブログを見て、コメントに玉川っこって書いてあったんで、おー、そうだったんだ!そうだったんだ!再度写真を確認して、叫びながらメールを書いている次第です! 今度、遊びにいくねー! いいね、スタディ(ナイスな選択!)」※本当に最高の選択でしたッby Zuka(^ε^)♪

PS、石塚から聞いた話で、石塚(RX-7)が首都高で前の車がクラッシュしてぎりぎり停止できて、他のぎりぎり停止できた運転手と握手した話、覚えてます!これだけ書いて、知っている石塚ではなかった場合はお詫び申し上げます。と、かな~り長くなりましたが、その石塚がボクでした(爆) その後、MINIで横浜店にも遊びに来てくれて、今日に至ります。あっ、クルマのこと詳しく書いていなくてゴメン(汗) 次回、クルマのネタでwww 今後とも宜しくネ(^-^)/ やっぱり、持つものは友達だぁ。ありがとうぉ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント(5)

東京店長ご就任おめでとうございます!
まだ+TOKYO-お邪魔出来てなくてスンマソンm( _ _ )m
本日のBlog見る限りでは、やっぱTouring担当なんですね?(笑)
ぁのぉ~監督のTouring、+YOKOHAMA-担当は誰に引き継いだの?

づかちゃんwなんか壊れ気味?www

監督 さま
こんにちは。お世話になっております!! あっ、そーでした(笑)
ツーリングですねッ(^0^)♪ 横浜は、瀬下、猪俣、関がおりますが
ご指名、誰がいいですか? 私信下さいませ(^-^)

Shima さん
えっ、どーして!?!? でも、大変が友人の言葉になってしまいました(^_-)

PS以降のお話がよく理解できません。。。
石塚さんが自分について書いてるような、そうでないような?
RX-7にお乗りなんですか...??

一見ですが(^^ゞ さん
確かにとっても分かりにくい文章ですみません(^-^;
「PS.石塚から聞いた ~ はお詫び申し上げます。」までが彼の話で、
「と、かな~り長くなりましたが ~ ボクの言葉でした。約20年前くらいの
話を彼がしていたワケです。あれ、でも分かりにくいかも(汗)