« 10日ちょっとで(≡^∇^≡) | メイン | FWA »

2009年6月 3日

お隣はAC SCHNITZER(^-^)/

Dsc_7842 さて、休み明けの水曜日。今日も天気がパッ、としていませんでしたが多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。既にご存知かとは思いますが、Studie+Tokyo-の右となりは、AC SCHNITZERのショールームとなっています。扉一枚ありますが、ショールーム通しを行き来できますので、気軽にこちらの方にも足を運んでくださいネ。現在はプロファイルも展示しておりますし、ホイールやブレーキキットなどの大物から、ペダル類の小物系までディスプレイ中。こちらも徐々にディスプレイのアイテム数も増えてゆきますのでご期待下さいッ。もちろん気に入ったアイテムがあれば、そのまま+Studie Tokyo-でご装着も可能ですのでお気軽に(^-^)v 聞かれてはいないのですが(笑) 昨日の映画観てきましたっ。感想は、やっぱりなかなか良かったですヨ。2時間の上映は、アッと言う間に終わりました。ちなみに朝夢を見ました。そこには木下優樹菜とボクの弟が出てきました。意味は、映画を観れば分かると思いますっ(爆)

コメント(4)

お仕事お疲れ様です。昨日拝見しましたが、ちょっと頬がこけられたような。づっかさんが激痩せされちゃうと寂しいのでいっぱい食べてくださいね(爆)
>映画を観れば分かると
映画を見なくてもわかるような(笑)

YYS さん
こんにちは(^-^)/ 最近食欲が…。なーんてことはありません(爆)
30分くらいは歩きなしで走りきれるように頑張ろうと思いますっ。
日々の鍛錬ですねッ

初TOKYO店で舞い上がって誕生月クジ引き忘れました( ; ゚Д゚)
どうしよう?
今月中にあれは届くのかな?(爆)

ひろぼん さん
こんにちは。なんと!! では、今月中に。あっ、間違いなく
届きます(^-^)/ よろしくお願い申し上げますー!!