« ひっさびさのFisco(^^ )ゞ | メイン | BP BKグリル参上!! »

2009年6月10日

はじめてのFOMA

Dsc_8219 FOMAゲット!! ーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  って、ボクのではなく(笑) 中1になった息子のモノ。先日、かしこまって息子が相談があるのだけど…。と夜飯の際に切り出しました。モジモジといいにくそうでしたが、おおよそ察しは付きました。で、この携帯の話。何時かはこんなお願いが来るんだろうなぁ、とは思っていましたが話を聞いてみると学校の友人もほぼ9割以上が持っていると…。皆が持っているから、というのは理由になりませんが、この時代だしwww という事で、使用についてのいくつかの約束をして昨晩購入しました。約束事は、ボケーッッと、携帯ばかり持っていたら、即解約。夜の使用時間最終は9:30まで。寝るときはリビングに置いておく等です。ちょっと触らせてもらったら、なかなかいいな(笑) 同じPだし、使い易い。一応ボクの番号は001にセットしておきましたっ。買い物の際、お店の人にボクのMOVAを見て笑われたのはココだけの話。自分はいつ、FOMAをゲットできるのか…(謎爆)

コメント(5)

店長、そろそろFOMAにした方が...(^_^;

こんばんは、ご無沙汰してます^^;

うちの下の子供【中2です】も携帯が・・・と言いだしたので、私が使っていたソフトバンクのSH913 Type Charを持たせました^^
本人は何とも思ってなかったみたいですが、回りの友達から驚愕の声を浴びせられ驚いてましたよ^^

A2C さん
やっぱり…(汗) まずは今日、やっと地デジになりましたっwww

神戸の秀 さん
SH913ですと…、それはうちの息子も大喜びですよ~(*^ー^)

あーあーあー。。。
おとーちゃんmovaで頑張ってるのにねぇwww

づっか家ルールだと。。。ボク何回解約されてるんだろwww
ちなみに000は誰の番号が入るのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

Shima さん
お父ちゃんは、まだまだMOVAでがんばります。そろそろDocomo
さんが、頭を下げて、ただでいいから変えてくれまで待ちますwww
そっか、000が残っていますネ。ま、彼女用に(笑)