« はじめてのFOMA | メイン | グッドスタイリング♪ »

2009年6月11日

BP BKグリル参上!!

A 今日も元気に営業中!! のStudie +Tokyo-よりお届けします~。と、言いながらもZukalogのUpは20:00を回ってしまったのですが…。3つのNEWが今回ありますっ。まず、第1弾。写真のBMW Performance BKグリルが入荷しました。おまちかねの方も多数いらっしゃると思いますが、こちらクーペ用。ノーマルバンパーもM-SPOバンパーも装着可能です。さらに、E90M3も前期&LCI共に装着OKですっ~(^-^)v で、次のNEWは、こちら。かねてからリクエストのあったお客様の声がHPに反映されました。大人気のQ&Aコーナーですが、キーワード検索できるようになりましたっ。これで、検索が少し楽になると思いますので、ご活用下さいッ(^-^)vv で、3番目のNEW。こちらのNEWはどーでもいいのですが(笑) 石塚家に昨晩、やっと地デジ対応の液晶TVが導入されました。個人的に狙っていたBRAVIA(1年落ちですがリーズナブルでしたよ~)ですっ。いやいや、PS3は随分前に購入していたのですが、早く液晶買っておけばよかった…。昨晩、いろんなGAMEを試し見しましたが、ヤバイです(笑) 特に、グランツーリスモなんかは、ウワ~ッ(@_@) こりゃ凄いっ!! という臨場感。違うGAMEに見えましたっ(^-^)vvv

コメント(2)

4番目のNEWで+TOKYO-にかわいい女性スタッフなんぞは??
グッシシシー!

Tさん
あのぉ、一応このZukalogは妻もたまにCheckしているので…(汗)
いい人いたらご紹介下さい(爆) 見ていないのを祈ります…