« 車検点検もお任せ下さいッ(^0^)♪ | メイン | はじめてのFOMA »

2009年6月 9日

ひっさびさのFisco(^^ )ゞ

Dsc_8091 今日は6時おき。定休日ではありますが、諸事情ありまして、メカのジミーちゃんと一緒にFiscoに行って参りましたッ。ゴイチ君を走らせに行ったワケではなく、硬派なサーキット仕様、SさんのTESTに同行して来ましたッ。オーナーズでも何時かは紹介させて頂きたいと思っておりますが、このワンカットに収められている部分でも、かなりの文字数が必要です(笑) まずタイヤはYOKOHAMAのSタイヤ。前後265サイズですっ。で、もって写真では分かりませんが、BBSのマグ鍛造18インチ。ホイールボルトもチタン製。マフラーはSuper sprintのスポーツキャタライザーまで含めたレーシングスペック。AC SCHNITZERのBKカーボンディフューザーに、3D製のトランクスポイラー改。中央には特注のARQRAYチタン製のボトム・ディフューザー。ステッカーで分かるように足は、クワンタム、etc…。まだまだ、その他の内容もテンコ盛りの1台で御座いますっ(^_^)v 東京店OPEN以来、初のFISCOでしたが、超久しぶりの中央高速経由で行って参りましたっ。様々なTESTを行い、おかげさまで豊富なデータを得ることが出来ました。Sさん、ありがとう御座いましたm(_ _ )m 気温や路面温度は勿論、湿度に風速、気圧等を含めたデータも記録。決してBESTではない、この梅雨の時期、気になるタイムは、軽く56秒台を記録しましたッ。次回は、MOTEGI走行の予定ですっYo!! 今日は残念ながらバーQには参加できませんでしたが、帰宅後、自宅でシャンパン(安めのネwww) 開けてカキコしておりますStudie AG 石塚でしたっ(*^ー^)ノ 誤字脱字などがありましたら、ゴメンナサイ~っ('-^*)/

コメント(6)

ズカちゃん、朝早くからおつかれさまです。
いやぁ、仕事熱心!すばらしい!
しかし、Sさんの56秒・・・・、しかもこの気温でっ!
何ともすごいですね。
やっぱり92M3の潜在能力はすごいものがあるっ。
この後、今日明日とのんびりしてくださいね。

Koo! さん
どーもデス。いや~、かなりの速さで汗x汗です。今日はこれから、家族を
連れて吉祥寺にでもご飯を食べに行ってきます~。Kooさん、何時FISCO
行きますかぁ~。次はボクも走りますよー( ^^)/☆

づっかさんの登場をみんなで今か今かとお待ち申し上げてましたw

脱字、、、バーベQが「バーQ」になってますwww

Gあの サン
あ“ ~、やっぱり(笑) 颯爽と登場したかったのですが、しゅみません(^-^;

このお車、先日オイラがFSWに行った際に、ORIZURU前でお見かけした様な。
シルバーボディでデフューザーにQUANTUMステッカー。。。
多分、間違いないと思うですが、そんな凄いマシンだったのですね。

オーナーさん不在だったので、オイラ、挙動不審者になってましたが(^_^;、

走る姿も見てみたかった。。。

つばさ。さん
こんにちは。ちょっと珍しい、シルバーストーンです。ストレートで
見ていてもMotecデータで280Km/h近く出るスピードは大迫力ですよ!!