« BP BKグリル参上!! | メイン | Waiwai!! Gayagaya!! »

2009年6月12日

グッドスタイリング♪

Dsc_8241 今日は真夏のようなポカポカ快晴ッ♪ INもOUTもHOTな(なんのこっちゃwww)Studie +Tokyo-ですっ。実は先ほどZukalogをUpしたのですがBoblogとかぶっておりまして、即削除(笑) 10分くらいの間に見た人は、ちょっとレアかも知れません(爆) さて、そんな中でもネタに困らないところがイイところ(^-^)/ 今日は横浜時代からお世話になっておりますSさんの135。もともと東京店のご近所でしたので、これからも長~くお付き合い下さいネ。今日は今後の足やホイールの相談もさせて頂きましたが、どーですかぁ!? このサイドフォルム。サイドやリアディフューザー、トランクスポにデコラインがBMW Performance。インテリアなどもBPでキメ、M3ミラーなども備わっております~。Studie +Tokyo-店内には、いくつかのクルマ激写スポットがありますが、ここも絵的にGoodなPointですッ~!!