« 宇宙人!? | メイン | 植物続いたのでオイリー系で(^_-) »

2009年5月20日

タンポポと紫陽花

1 おはよう御座いますッ。といっても既にお昼過ぎ。いやいや、今日はこのまま海にでも行きたい夏!! みたいな天気ですが、皆様如何お過ごしですかぁ?? 昨晩はとっても有意義な夜を過ごしまして(謎) 久々に〆の夜中ラーメンをやってしまいましたッwww んなモンなので、今朝は午前中からランニング(最近、なかなか健康的ッ!! )してきましたッ。で、写真上は、先日も紹介したムーバでの撮影。途中のけっこー大きめな、原っぱ公園で見つけたタンポポ。季節的にもよく目にするタンポポですが、黄色と白をちょっとアレンジした角度で激写ッ。ん、でもって、下の写真は昨日デジイチ単ダマで撮影しました、紫陽花。もう6月もそこまで来ていますが、この紫陽花チャン。数回に分けて、綺麗な紫になるまでを追ってみようと思いますッ。なんか植物系PHOTOが続きましたがゴカンベンを(笑) ホントは昨晩激写した、〆のラーメン(油ソバ)を掲載しようと思いましたが、酔っていたのか、やっぱ携帯だからダメなのか、ピントが合っていなったので今日の写真となりました(^^ )ゞ 今日はこれから、娘と長男が学校から帰宅したら東京店に皆で行ってみようと思います~( ^^)/☆

コメント(2)

いいですねー、お子さんにご自分の職場を見せるの。パパが働くお店を見てお子さん達はづっかさんの事誇らしげに思われたでしょうね。
それにひきかえ(笑)子供にも禁酒宣言して1週間で断念しちゃったわたしって(爆)

YYS さん
そんな所を見せようと思いましたが…。この東京店に到着の
数十分前に、右折禁止で青切符GET( ̄_ ̄ i) 助手席の
長男は、あきれた顔(-""-;) あ~くやしいwww