« Yellow x Blue | メイン | AC SCHNITZER Type7 Bi Color☆ »

2009年5月16日

ガンメタ薄めのシルバー近め(笑)

Dsc_7374 こちらいつもお世話になっておりますOさんのE36 318isにいつも履いているBBS DTM17inch(話はそれますがTeamサンロクもCHECK下さいネ)。丁度、別作業での預かりもありまして、長年履いていたホイールをお化粧直し。ガンメタリック系で攻めたいけど、あまり濃すぎるガンメタは面白くない。でもシルバーとは差別化を…。という事で、ごらんのようなカラーとなりました。店内での撮影なので、実物の持つイイところを表現し切れていませんが、かなりいいアンバイのカラーでフィニッシュ(^ε^)♪ デス。先日Blogで紹介していたTAMIYAのRCカーも先日完成したのですが(後日どこかでご紹介致しますッ)、納得いかない部分がヒトツ。それは何を隠そうホイールです。別の車種に履いていたこともあったのと古いデザインが相まって全てを台無しに…(汗) やっぱりホイールは肝心要のPOINTですっ!! Oさん、納車、おっ!! 楽しみにぃ~(≡^∇^≡)

コメント(2)

こ、これは!
イメージ通りですっ!!
いやそれ以上かも…
まるで新品のようです。

実物と会えるのが楽しみです。
ありがとうございます!!!

s.o. さん
亀レスで失礼しましたっ(汗) 是非、ご期待下さいッ。クルマも
見違える感じでフィニッシュいたしますよ~(≡^∇^≡)