« サンロクだってブラックでキリッ♪ | メイン | タンポポと紫陽花 »

2009年5月19日

宇宙人!?

Aaa 今日は定休日のStudieですが、皆様如何お過ごしでしょうか?? TOKYO店OPENまで残り僅か、ワクワク・ドキドキ♪ いい感じの緊張感に包まれている今日ですッ。多くの人から頑張ってね!! とか店長ですか!! おめでとう~。なーんて、有り難いお言葉頂戴しておりますが、本当にありがとう御座います(^_^) マイペースながら、アイツ、真剣にやってるなぁ!! と、思っていただけます様、フルパワーで頑張って行きますので、温かい目で今後も仲良くしてください。

で、今日の写真の紹介ですッ。明日も植物系で行こうかな?? と言うほどシャッター押してきました、先ほど。で、全開のじゃなくて(笑) 前回の休日Zukalogで登場した、ハッチ君は偶然でしたが、この宇宙人みたいな顔した、虫クン。こいつは、ちょっと狙って何枚かパシャパシャと激写。近くに寄って見てみると面白い顔してるねぇ。普段なかなか見れない顔を見ることが出来ましたッ。さてさて、今日は若手メカのゲンキとショータ、またいつもお世話になっておりますお客様とお食事会!? の予定ですッ。幅広~い年齢層での集会www ですが、一体どんなトークになるのやら(^_^)

コメント(2)

また朝帰りはヤヴァくないですか?www
2次会参加しまーすwww

Shima さん
はい、朝帰りはしませんでしたねっ。Shima TAXIありがとう御座いました(謎爆)