« AC SCHNITZER Type7 Bi Color☆ | メイン | 宇宙人!? »

2009年5月18日

サンロクだってブラックでキリッ♪

A_2 今日は、このまま海にでも行きたいような(笑) 気持ちの良い晴れッ(^ε^)♪ 皆様、週の始まり月曜日いかがお過ごしですかぁ?? さて、なかなかに人気のTeamサンロク企画。今後もメンテやチューンやモディファイと内容テンコ盛りでお送りしますので、ご期待下さいネ。サンロクオーナーさんの顔も最近、良く目にするようになって来ていて、まだまだサンロクPower全開デス(^-^)/ で、今日は最近BMW PerformanceのBKグリルが人気を博していますが、残念ながら設定されていないサンロク。だったらペイントしちゃおー!! って、事で今日の写真。ちょい艶のあるBMW Performanceに対抗して、今回は渋めのつや消しBlack!! でキリッとフェースを変身させましたっ。Mさんのサンロク・エムサン・シィ~ですっ。今後はADVAN RSあたりの装着もご検討中…。そのときは、今回の真正面ではなく、真横のPhotoを激写してみましょ(*^ー^)ノ