« タンポポと紫陽花 | メイン | インもシロがイイ(^ε^)♪ »

2009年5月21日

植物続いたのでオイリー系で(^_-)

Dsc_7510 タイトルのように、ここ最近キレイ系!? PHOTOが続きましたので、ちょいとオイリーな写真をご紹介ッ。こちらヨンロクM3の心臓であるS54E/gのシムを入れているところの写真ですっ。この1台、ヘッドガスケットのパッキン交換でお預かりしていた1台ですがStudieでは、そんな重作業も行っておりますッ。30分前にピットに行けたなら、ヘッドが落ちている写真を激写できたのですが、残念な事に作業はコツコツ進んで組みあがっていました(・_・;) このあたりの作業はバシバシと入ってくるモノではありませんが、メカ好きなボク等も普段はデータで見るILLUSTRATIONでは無い、現物を見ることができて、なるほどぉ~!! と思える事が多々ありますっ。日々精進ッ。余談ではありますが、昨日の夕方、東京店を家族連れで見てきましたッ。子供たちも目をまん丸にしてピット内などをCheckしていましたヨ。家族連れで帰りに向かった、東京店の向かいにある激安回転寿司「スシロー」にいったのですが…。激安(なんとキャンペーン中で一皿ALL90円www)のハズが…。行きに慌てて、右折禁止やってしまいまして…( ̄_ ̄ i) あまり安くない回転寿司になってしまいましたっ(-_-メ 反省ですッ(>_<)

コメント(2)

石塚さん昨日はお世話になりましたm(__)m

足廻り交換しても私なんかに分かるのか?疑問でしたが乗ってすぐの感想・・・!!!違う・・・しなやか?

いや~変わるもんなんですね~。
驚きました。
今度はどこいじったら面白いんでしょうか。

東京店にも遊びに行きます。
頑張ってください。

P・S
渋谷っ子なんですね~店長紹介写真には大爆笑でした。(笑)

ケンジントン さん
先日はありがとう御座いました。また、ご迷惑もかけちゃい
ましたが、フィーリングもGoodなようで嬉しい限りです(^-^)
次は、○に×に△、□と(笑) いろいろありますので、東京でも
お待ちしておりますッ。
紹介写真、なぜか、多方面から受けがいいんです(汗)