« Silver x Silver | メイン | シャキッ!! と曲がりましょ(^ε^)♪ »

2009年5月10日

Low & Wide

A_2 「X3乗りのHさん~、今日はツーショットでロー&ワイドな写真を狙っていたのですが、残念でしたっ(^_^;) また後日のご来店お待ちしておりますよっ。」と、ちょっと内輪的な話になりまして、すみませんっ(汗) どうやってこのX5と2台並べて激写しようか、昨晩実は考えていたりした石塚@Studie AGですっ(笑) 今日の迫力リアフォルムなX5は、いつもお世話になっておりますAさんの1台。以前もZ3でご紹介させて頂いた事がありますが、このE70は実は奥様用。。。イジらないハズが…。NEEZホイールにH&Rスペーサー&サスキットで程よいローダウン。さらに左右ガーンッ!! とスペーサー使用でワイドにした図。本日はARQRAY特注サウンドのマフラーにPLASMA GROUNDといったメニューを施させて頂きましたッ。いつもありがとう御座います。後日20mmほどはさらにサゲサゲ予定でイケイケなAさんですが、今後もこの1台にご期待下さいッ(^ε^)♪ 早く〇許の復活を祈っておりますっ。東京にもカッ飛びでご来店下さいネ!! そうそう次は〇なバンパーにbremboも…。あっ、奥様、見ていないですよネ…(滝汗)

コメント(2)

このX5は奥様が乗られてるのですか?凄いですねー。
私がカミサンの車をいじったら、おそらく石塚さんに連絡を入れられて私の車をスタディさんに戻されちゃうような気がします(大汗)そうなっちゃったら大事にしてくださいね(爆)

YYS さん
そーなんです、迫力たっぷりですよねー。奥様が
乗っているとは思えません…
YYSさんの奥様のお車、どーやって行きましょうwww
危険を感じますっ(汗)