« BMW Performance(*^ー^)ノ | メイン | Low & Wide »

2009年5月 9日

Silver x Silver

Dsc_7287 今日はOPEN AIRが気持ちいい~っ!! だろうナイスな天気ですが、皆さんお元気ですかぁ~。写真のZ4は以前オーナーズでも参上しました、じゅんちゃん兄貴の1台。近日Seshimo New Z4の参上も楽しみな今日この頃ですが、まだまだE89に負けない楽しさ凝縮の1台ですっ(^ε^)♪ 前から、サイドからホイールから、フルッフルなAC SCHNITZERに、リアマフラー左右出しにあわせたリアスカートワンオフ。ランボドアでバビューンとドアはこんな感じで(^^ )ゞ インテリアのSilver Carbonもボディカラーと絶妙なマッチングを魅せていますねッ。いやいや、こんな日にOPEN、気持ちよさそー♪♪ 各パートに拘りタップリ詰まっている1台。もしも街中でこの1台見かけたら、手を振ってみてください。ファンキーな兄貴は、しっかり手を振ってくれると思いますッ。もしも無視されたらボクまでメール下さいッ(*^ー^)ノ 東京店近辺で目撃できそーですYowww