« Low & Wide | メイン | こーなる前に…(汗) »

2009年5月11日

シャキッ!! と曲がりましょ(^ε^)♪

A 今日は週の始まり月曜日、皆様いかがお過ごしですか!? 今日はいつもお世話になっているMさんの135。今日は個人スポンサーのお申し込みにも来て頂きまして、嬉しい限りです。ありがとう御座います(^_^) 前回、コチラでもちょこっと135を紹介させて頂きましたが、今日は写真のハードロアコン&ハードストラットアームブッシュの取り付けデス。こちらのアイテム、簡単に言ってしまえば、ステアリングがシャキシャキ!! と反応してくれる機能パーツ。もともとダルダルなフィーリングなワケでは無いのですが、よりダイナミックなステアリングのレスポンスを実現してくれる強化パーツ。変な異音が出たりとかのデメリットも無いので、よりシャープなステアリングのフィーリングを求めるドライバーさんにはお薦めの一品です。ブレーキング時の安定感も◎なアイテムですので、足などは変えているけど、プラスαを求める方には、とってもお薦めデス(^^ )ゞ 是非、ご検討下さいっ☆

コメント(2)

原島君喜んでおりました!!ありがとうございました!!
お礼が言いたくて・・・・・

E63-白kabu-200 さん
こんにちは~。ご丁寧にすみませんっ。まさかお知り合いとは
知らずに…。ミニカーの話も聞きましたよ~っ(^_^)