« ん~、つくづく思いますッ☆ | メイン | ピッカピカッ~☆ »

2009年4月 2日

ハッピーバースデー・プロジェクト

Dsc_5607 4月に入って2日目。昨日の予想のようにすでに、ポッカポな陽気となりましたねっ☆ クルマで走っていても、桜の咲き具合が気になる感じですが、そろそろ満開になりますでしょうかねぇ!? さて、よっしーこと、吉岡が真剣な趣で製作しているのは、ボクへのプレゼント!? では無くって(笑) 今日のタイトルとなっております「Happy Birthday Project」で使用するアイテムです。とっても、手作り感タップリですが、この詳細は本日予定のホーム・ページ更新にご注目下さいッ。ボクの誕生日にちなんで組んだプロジェクトではありませんが(爆) 皆さまに少しでも喜んでいただけるような、温かめの企画をスタッフ一同で考えておりますッ♪♪♪ 

コメント(9)

おたんじょうびおめでとうございます^^

よちヲジのマジ顔を初めて見ましたwww
日曜大工のおとーさんみたい。。。w

イベント盛り沢山で千客万来っすね!!

Shima さん
あざーっす♪ ナイスなスーパーおっさん目指して日々がんばりますッ。
ボクも初めてみました…(笑) この真剣な感じwww

今日はお世話になりました。
えっと・・・、私、今日誕生日なのですよ。(笑)

ハッピーバースデwww

マジでアラフォーですね~!!
私もすぐに追いつきまっす(爆

O さん
こんにちは。そーでしたか!! あまり4/2の誕生日の知り合いが
いない中、貴重な存在ですwww おめでとうございます(^_^)v

DEE さん
ありがとう御座いますッ。思いっきり40前後です、ハイ(汗)
でも、これからドンドン若返りますよ(爆) ご期待下さいッ!!

Happy~Birthday♪
私も週末誕生日ですがぁーw
この企画にあやかれそうかな♪

で、これはおみくじ??

A2C さん
4月生まれでしたかぁ!! 正解ッ!! 運試しして下さいッ♪

Happy Birthday!!

私も16日後には同じ年に・・・^^;

KUNI-M5 さん
こんにちは。最初に同じ年と聞いたときには、どーしてもこんなに
違うのかぁ!? と思いましたッ(汗) ボクも日々がんばりますっ。
4月生まれサン、けっこーおりますねぇ(^_-)vvv