« バっシューン♪♪♪ | メイン | 美しいッス☆ »

2009年4月23日

お祭り、ワッショイ~☆

Dsc_6896 今日も多くのお客様に…、なーんて言っておりますが、こちらピット外。ちょうど午後3時くらいの風景ですが(^_<) 凄いことになっておりますっwww と言いながらも今日はなかなかスムースに作業は進んでおりますよっ。明日、明後日、週末のご来店お待ちしております~ッ☆ ボクも微妙にハイテンションですっwww で、今日はBoblogでも紹介ありましたAC Schnitzer JAPANのNEW'Sも必見です。27日です。27日ネ!! で、さらにぃ…、こちらもドドドドド~、と大忙しのGT Fisco戦。こちらも5/3&5/4と、雪辱戦もうすぐそこまで来ております☆ で、さらにぃ…、こちらは先日お邪魔させて頂いておりました神戸でも皆様、熱いミーティングを行っておりましたBMW Familie!westen in KOBE。準備もジワジワと進み、とても良いイベントになること請け合いですッ。と、祭りがドドドドドドドド~ン♪ と続きますっ。皆様、今後もワクワクが目白押しですwww ご期待下さい☆☆☆

コメント(3)

へ、へ、平日なのにスゴイことなってますね。。。
土日もスゴそぅ。。。づっかさん、がむばってくだせーw

いよいよ+tokyo-のオープンの日が♪ 毎晩遅くまで大変だと思いますがぜひぜひ頑張ってくださーい。

+tokyo-にて例のミドリお面を生で拝見できるかと思うと今からドキドキしてます(嘘爆)

Shima さん
いやいや、あざーっす!! がんばりますぅ( ^_^)/ 今日は
ありがとう御座いました。

YYS さん
こんばんは。返信遅くなっちゃいましたが、明日お待ちしておりますっ。
生緑を楽しんで頂けるように、しっかりお面探しておきます(汗)