« 黄昏ゴイチ | メイン | お祭り、ワッショイ~☆ »

2009年4月22日

バっシューン♪♪♪

Dsc_6866 今日は休み明けのStudieですが、気づけば…21:00近くとなっておりました(汗) ちなみに昨日は、雨と風が強くて慎重な運転でしたが、あの伊勢湾岸自動車道は、いいですねー!! 初めて走りましたが、道は綺麗で景色も天気が良かったら凄くよさそうですねっ。強風の為に、飛んでいっちゃうのではないかと思うほどでしたが(笑) 気持ちよかったデス。さて、そんな感じで久しぶりの横浜。今日も多くのお客様にご来店いただき、ありがとう御座います。そんな中で、写真に収めたのはIさんの335。かねてからお待ちいただいていたActive Autowerkeのブローオフバルブの装着デス。ゴイチ君も元気に、バっシューン♪♪ と楽しんでおりますが、やはりこの分かりすぎるほどのサウンドがゴキゲンPOINTですねっ。Iさん、踏みすぎに注意しながら、バっシュ~ン♪♪♪ 楽しんでくださいッ( ^_^)/