« お祭り、ワッショイ~☆ | メイン | 1シリーズ専門店!? »

2009年4月24日

美しいッス☆

Dsc_6922 昨日のAC SCHNITZER JAPAN の話の続きではありませんが…。今日の1台はSさんのキューマル323。フルフルACS仕様となりましたぁ☆ このノーマル用となるAC SCHNITZERのデザインは、素晴らしいボディラインをさらにカッチョ良く変化させていますっ。流石ですねー!! フロントスポから絶妙なアレンジを見せるサイドステップの造形。さらにリアスカートに流れるように繋がる巧みなフォルム。トランク&ルーフのスポイラーもしっかり自己主張していながらでしゃばらず、サスキットはこのような車高バランスでType4の19インチをさらにカッコ良く魅せていますっ。うぅん、いい感じですッ( ^_^)/ 来週はK&Nラムチャーの取り付けですが、ますます楽しくなっちゃいそーですっ♪

コメント(2)

石塚さん、こんばんは。
今回、いろいろとご面倒をかけましたが、最終的にフルッフルッのAC SCHNITZERにして良かったです。
完成度の高さに、今更ながら驚いています。スタイルはもちろん、足回り、マフラーどれをとっても素晴らしい出来です。今日もガレージで、気がつけば1時間以上もニヤニヤしながら眺めてしまいました。
K&Nラムチャーの取り付けも大変楽しみです。

hirobell さん
こんにちは。こちらこそ、例のハプニングから始まり(汗)
ご迷惑かけました。結果、喜んで頂けているようで、私も嬉しい
限りです(^_-) 今後も、ドンドン進化させちゃいましょう♪
今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ