« 美しいッス☆ | メイン | こんなことから始めてみては!! Vol.8 »

2009年4月25日

1シリーズ専門店!?

Dsc_6949 今日はあいにくの雨模様ですが、HOTな横浜店よりZukalogをお送りします~。今日から正面フロント席に復帰の石塚です(^_^) 席と言えば、最近フロントに立って元気も出てきた(笑) 関が…。「ヅカさん、ピットにネタありますよwww 」と。で、速攻!! 行って見るとご覧のように1尻のオンパレードでした!! 神奈川ナンバーもあれば、千葉ナンバーや地方のナンバーも見受けられます。行っている作業も様々ですが、135乗りのボクからするとワクワクする光景でしたッ。パシャパシャ激写後に、早速写真をPCに落としこんで、Blogを書いていると、G-SWATにも名古屋ナンバー130のお客様のお車がッ!! おおーこりゃ凄い。そー言えば、つい30分ほど前には、3D車高調を取り付けした135乗りのGENさんを見送りしたばかり…。一体、何台の1尻クンたちがこの数時間の間にいたのでしょうか!? もちろん、1シリ専門店ではないので(笑) その他の車種も盛り上がっております、ハイ☆ 

コメント(2)

おおっ!ボキも参加してぇなぁ。
ところで東京店楽しみにしてま〜す。

・・・ついでに、お願い。
瀬下さんには連休明けに伺うと伝えて下さい。
猪俣さんには一足プリーズと伝えてください。

n_carlo さん
是非参加を、ってちょっと遅かった(笑) 東京もご期待下さい。
ちょっと足伸ばして寄って下さいネ。

瀬下、猪俣の件、らじゃーですっ。一足とは、例の一足ですねwww
最初はまったく意味不明でしたが理解できました(^_-)