« 1シリーズ専門店!? | メイン | こんなことから始めてみては!! 135編(笑) »

2009年4月26日

こんなことから始めてみては!! Vol.8

1_2 今日はとても気持ちのよい気候の日曜日。前半はドタバタでしたが(汗) 普段どおり!? 夕方過ぎになり落ち着いてきたStudie横浜です。数えて、シリーズ8弾目(笑) のこんなところから始めてみては!! シリーズです(^_-)v ヨロシク♪ ヨンロク・キャンペーンもスタートしましたが、写真はそのE46の3シリーズ(ちなみに後期のセダン)。左の写真がノーマルで、右が装着後。左の写真は純正のホワイトウインカーを付けている状態ですが、ほんの若干オレンジが残っているのが見れると思います。今回は、シルバーヴィジョンと言うバルブをつけて、右の写真のように、よりホワイトにモディファイ完了ッ。よくホワイトウインカーにしたのに、なんかオレンジが気になるなぁ…、とか。先日見かけたヨンロクは、もっと真っ白だったのにぃ!? という場合、おおよそこの表面がシルバーコーティングされているシルバーヴィジョンを装着されていると思います。もちろん、点滅させたときにはオレンジに光りますので、車検も問題なし。お手軽アイテムですが、雰囲気はビシッ!! と変化しますので、初めの一歩としてもオススメですっ( ^_^)/