« BMW Performanceトランクスポforキューマル☆ | メイン | 流れるように~っ(^_^) »

2009年3月27日

オーラ出てますね~っ♪

A 週末前のフライデーStudie☆ 今日も多くのお客様で賑わっておりますッ。先ほど帰宅されましたが、こちらコッシーさんのサンロクエムサン。今回は、渋めのADVAN RS ガンメタ17インチ他の装着でご来店。普段は瀬下が担当している1台ですが、とってもイイ感じのオーラを嗅ぎ付けてボクが激写ッ♪♪ この絶妙なツライチ具合にチラリと見えるロールケージ。このワンカットを見ても雰囲気が伝わってきますねっ~。やっぱりシルバーボディにガンメタ系色はイケますね。モールや黒いボンネットなども相まっていい具合にバランスが取れていると思いますっ!! この絶妙な車高にも萌え萌えな感じデス。FiscoでのTime Upも気になるところですが、脱独身が何時になるのかも追跡しようと思いますッwww 今後も何卒よろしくお願い申し上げます☆