« オーラ出てますね~っ♪ | メイン | 次は車高いっちゃいますかぁ☆ »

2009年3月28日

流れるように~っ(^_^)

Aaa 今日の写真は、いつもお世話になっているKさんのヨンロクエムサンにOIL注入の絵。これから温かくなってくる季節、メンテの一環ではありますが、こんなOIL交換は忘れずにしっかり行ってあげて下さいネ。さて、流れるように注入されているOILですが、今日の話は、本日朝の朝礼での一こま。いつもはランダムに一日、一人が一言、話をするのですが、つい先日から事前に話す順番が決まりましたッ。これなら、焦らずに、より言いたいことが話せるかなぁ、と。で、今日がボクの順番だったわけで…。なかなか流れるように話をするのは難しいですねっ(滝汗) 大きく苦手でもなければ、得意でもない、人前でのトーク。昨晩、ボクの順だと、帆足専務に聞かされたときは、「全然OKですよ~♪♪ 」な~んて話していましたが、これが考えれば考えるほど、話がまとまりません。昨晩から、今朝の通勤途中までいろいろ考えたのですが、あれも話したい、コレも入れるかぁ…。考えすぎて話がまとまりません(@@) 結局、今朝の朝礼では、この話がまとまらなかった話になってしまいましたッ(爆) 次回は、さらりと、流れるように、実のあるトークが出来ればと思っております(^-^;