« 現場の視線ッ★ | メイン | 知ってますかぁ!? »

2009年1月19日

YH ADVAN RS 17inch DG

111 ん~っ、ぶっちゃけカッコいいですっ!! 今日のPHOTOはかれこれ3年ほど前からお世話になっているTさんのヨンロク318 M-SPO。かねてからサイズは17インチに拘りを持っていて、出来ればADVAN RSがいいなぁ!! と言う念願が本日、実現されました。ダークガンメタリックと言うどちらかと言うと小さく見えがちなカラーですが、17インチとは思えないほどの視覚的な大きさ。さらに18インチにも負けないセンターに向けての奥行き感。ちょっと写真で表現しきれていないのはボクのカメラテクなので、すみません(汗) でも、実物は、さらによく見え、どこをとってもこれはGoodですッ♪♪ ちなみに車高はSACHSのパフォーマンスセットにフロントはZ4アッパーでやや前傾を強めに、フェンダークリアランスは綺麗に統一。ニコニコ顔のTさんが、これまた印象的でしたッ。ありがとう御座います(^_^) 他のお客様でも狙っている方はいると思いますが、是非是非参考にしてみてくださいネッ。オススメですっ♪

コメント(5)

かっこイイです!当方も318TR M-SPO 参考にしますっ。
17インチのRS アリですね。
真サイドローアングラー@zukaもフォーマット化ですね!

動体能力の高さを匂わす風景ですね。
凄い素敵です。僕は好きだなぁ~!!

Tです。石塚さん、本日はありがとうございました。イメージしていた以上の仕上がりでこれまで相談にのっていただき感謝感謝です。ありがとうございました。
担当して頂いた渡辺メカさんには作業中ウロウロしていて邪魔だったと思いますが親切な対応をしていただき大大満足です。ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(^-^)。

46と聞いて飛んできましたw

いやーカコヨスなフォルムだ!!
絶妙の車高とガンメタのRSが効いてますねん♪

イマ○○ さん
あざーっす!! デジイチでのローアングル、なかなか難しい
ですが(笑) いい角度でしょ!? ほんとアリアリです♪

ハンズTRDショウジ さん
SACHSと言えばショウジさん。ありがとう御座います~。走りも
ゴキゲンな1台ですッ♪

T さん
今日はありがとう御座いましたッ。コメントも数多く頂、皆さん
やっぱりイイものはイイ!! という感じですねっ。うん、とっても
グッドですっ。またお子さん連れて遊びに寄って下さいネ♪

Shima さん
おおお(笑) ヨンロクの大師匠、コメントありがとう御座います。
チタンシルバーにあえて残してあるBKモールとDGカラーが絶妙な
マッチングを発揮していますねぇー♪♪