« こんな時期になりましたッ | メイン | オーラ出てますね~っ♪ »

2009年3月26日

BMW Performanceトランクスポforキューマル☆

555_3 今日はとても青空の広がった一日でしたが、今日のPHOTOはパキ~ンッ!! と剣のようなこのアイテム。1シリーズクーペ用に引き続き、先日入荷してきたキューマル用のカーボン・トランクスポイラーですっ!! 今まであった純正Opのデザインとは異なり、135用と同じようなシンプルデザイン。シンプルでいながらも真横から見たときの絶妙な角度は萌え萌え角度(笑) お店の前でデジイチ片手に、トランクスポを片手に、とっても怪しい姿でしたが1枚の写真で全てのデザインを表現するのが難しい一品ですっ。でも、かなりカッコいい事には、間違いなさそーデス♪♪

コメント(2)

これって、純正OPのトランクスポイラーとはかなり違うんでしょうか?
装着画像も見てみたいです。
あとは当然お値段も気になります!

SoadFish さん
純正OPとは全く形状異なります(^_^) ディスプレイも
しておりますよ。今回入荷分は¥95,000でご装着できます。
どうぞ宜しくお願い致します。