« キャンペーン爆裂中( ^_^)/ | メイン | 日々精進ッ!! »

2009年3月14日

グッド♪ フォルム♪

A_2 今日は週末サタデーStudie♪ 多くのお客様にご来店いただき、盛り上がりましたぁ~。そんな中、先日H&Rサスでローダウン。アーンド本日0%企画もご利用いただきARQRAYのSUSマフラーのお取り付け。う~んっ♪♪♪ どーですかぁ。とってもグッドなフォルムですねー。ボディカラーのカタマリ感も相乗効果を醸し出しておりますが、ローフォルムにやや(訂正:かなりイケテル!! )八の時を切ったタイヤ。76φWの4本出し。乾き系のサウンドもGoodですが、トータルフォルムに違いアリですねっ。よ~く、見ていると違うクルマに見えてくるのは僕だけでしょうか!? カッコいいっす!!

コメント(4)

鬼キャンに見えますが・・・。
走れる四駆っぽい感じがイイですね。

n_carlo さん
こんにちは~。ですね、鬼でした(^-^; 訂正しました~っwww

先日はお世話になりました。マフラーやばすぎですね。Dレンジだとノーマルと同じかなと思いマニュアルモードにしたらフェラーリに近い感じで(おおげさか)ビックリです。1速からガンガン回してしまうのでエコじゃないですね。またお願いします。

sugihara さん
こんばんは。燃費悪くなりそうでスミマセン(汗) でも
気持ちよく踏めているようで嬉しい限りです(^^ )ゞ
今後も何卒よろしくお願い申し上げますー!!