« グッド♪ フォルム♪ | メイン | おっNEW!! なトランクスポ(^_^) »

2009年3月15日

日々精進ッ!!

A 今日もたくさんのご来場…、じゃなくてご来店、誠にありがとう御座いましたッ(汗) 今日も、とってもにぎやかなサンデーStudieでしたっ。こちら昼間に撮影しておき、助かった(後半バタバタで、ひとりテンパリ(TT)状態www)ひとこまです。ショータこと、川島がスマさんこと、安間メカさんに指導を受けている一こまを激写ッ。私も日々、BMW道を究める為に精進しておりますが、ヤングなメカさんも日々シュギョー中ですっ。今後、東京店もOPENを控えておりますので、各スタッフのポテンシャルアップも必須ですっ。BMWも日々進化しておりますが、Studieのクルー、一人一人も、そのペースに負けないスピードで食らい付いて行こう!! と頑張っております。ショータの目がとってもイイ目をしていました~(^_^)v 皆さま、今後とも宜しくお願い致します~ッ。さぁ、明日はマンデーStudieです。皆さまも休み明けの月曜日、頑張ってスタートして下さい( ^_^)/