« Nikonようかん♪♪♪ | メイン | グッド♪ フォルム♪ »

2009年3月13日

キャンペーン爆裂中( ^_^)/

3 今日の写真はIさんのキューマル。ん~、カッコいいですねー、このフォルム。そーです。今回は、AC SCHNITZER のスペシャルセールで、リアディフューザーとルーフスポイラーを装着させて頂きましたッ。このACSのキャンペーンがスタートしてちょっとした頃から「エアロはキャンペーンに入らないの!? 」とIさんにお問い合わせを頂いておりましたっ。で、先日ようやく第7弾として、エアロ・キャンペーン・スタート!! 連絡しようと思った、その直後に(とっても速かったデスwww )ご連絡頂きまして、本日納車させていただきました。ハイ♪ 写真のようにトータル・コーディネート、バッチリ決まっておりますねっ。こちらも限定なので、迷っている方はオハヤメニ( ^_^)/ そんな今日は、週末13日の金曜日(怖っwww )ですが、明日、明後日もHotなStudie横浜。皆さまのご来店お待ち申し上げますッ(^_^)v

コメント(2)

色々と相談にのって頂き有難うございました。待った甲斐がありましたよ~←とっても長かったですが(WWW )毎週今回のキャンペーンは何かな?って楽しみにしています。また素敵なキャンペーン企画して下さい。次回東京店にお邪魔しま~す。

I さん
こんにちは。コメントありがとう御座いましたッ!!
ワクワクするようなキャンペーン、今後も期待下さいっ
宜しくお願い致します( ^_^)/