« ARCクライマックス☆ | メイン | こんな時期になりましたッ »

2009年3月24日

いやぁ、凄かったっ☆

Dsc_4735 今日は定休日でしたが、皆様いかが過ごしましたか!? 運良く、世紀の決戦を生中継で見ることが出来ましたっ。普段は野球を見ることはそれほど多くは無いボクですが、このWBCは凄かったですね~。しかも、この最終戦。ほとんど目を離すことなくTVに釘付けでしたッ。ハラハラ、ドキドキしながらも最後にビシッ!! と決めてくれたイチロー選手。偉大です。またシャンパンファイトの際の原監督の言葉がとっても良かったなぁ。今日のZukalogは何をネタにしようかと悩みまくりましたが、結局ベタなWBCネタになりましたが、スポーツはいいですね!! 岩隈選手のピカイチなピッチング。内川選手の激シブな守備&好返球。各選手が光っていましたっ。チームワークの大切さを垣間見て、最後まで諦めない気持ちの大切さを感じ、感動しましたっ♪ 写真もいいのがなくてTVをデジイチで激写(汗) ですが、ご勘弁をwww

コメント(2)

チームが一丸となって掴み取った貴重な勝利!

見ている側もサイコ~ですねッ!(^0^)/

A BMW Addict さん
ひとつの目標に皆で突き進む姿、最高ですね!! 
泣き入るところでした…(入っていたという噂もwww)