« いやぁ、凄かったっ☆ | メイン | BMW Performanceトランクスポforキューマル☆ »

2009年3月25日

こんな時期になりましたッ

Dsc_4765 自分が小学校を卒業したのはかれこ、26年前。今でもかすかな記憶が残っていますが、本日長男の卒業式に出席してきましたっ。お休みいただき、ご迷惑かけておりますが、何卒ご了承下さい。つい先日入学したかと思えば、背丈は自分の肩よりも高く、妻の背丈も越そうかという今日この頃。子供の成長を見ていると月日が経ってゆく時間の流れをモロに感じることができますっ。息子の卒業式を見ながら、ふと考えたら…。ボクがStudieに入社したのは、息子がピカピカの1年生になった3ヵ月後の7月でした。彼が学校で学んだ6年、いろいろな事があったと思いますが、ボクも丁度同じ月日をStudieで過ごしてきたわけですねっ!! アッという間の6年であり、それでいて、様々な事があった6年ですっ。これから希望に満ち溢れた中学生活を送るわけですが、ボクも息子に負けないくらい様々な事を経験して、勉強して成長できればと切に思いましたッ。近々東京店のOPENも控えておりますが、今後もBMW道を極めつつ、皆様と一緒に楽しんで生活できれば幸いです。息子が縦に成長した分、ボクは横に成長している!? とかしていないとか(笑) 明日からバリバリ、張り切って行きますよ~っ☆

コメント(3)

お子さんのご卒業、おめでとうございまーす。
このブログ読まさせて頂き、同じ子を持つ親として感心してしまいました。私も子供と同じく成長しないと!!できるかなー(笑)

>ボクは横に成長している
これ、つっこんだ方が良いでしょうか(爆)石塚さん、大昔(?)が痩せすぎです(笑)

づかちゃんのいないスタディはリトル寂しかったデスw
おとーさんが卒業式に来てくれるなんてきっとダイくんも嬉しかったコトでしょう♪

写真が入れ替わってるのツッコミ所でしょうか?www

YYS さん
こんにちは。ありがとう御座います!! なかなかこの歳になると
成長は難しい…(汗) ような気もしますが一日、一日を大事に
しようと思いますっ。最近、時間経つのが早すぎますし(^-^;
なんでなんでしょうねぇ!? あれ、どこかで痩せている写真みました!?(謎爆)

Shima さん
夜中に500Gのステーキは命を縮めますよーwww 昨日、某、Kさんは、
西荻のマンキツで夜を明かしたそーです(爆) 写真の件は、今回
スルーさせて頂きますっ(^-^;