« ☆PLASMA GROUND☆ | メイン | いやぁ、凄かったっ☆ »

2009年3月23日

ARCクライマックス☆

Aaa パキーンッ☆  と、ARCクライマックスの写真でーすっ。ちょっと昨日の写真に似ちゃっておりますがご勘弁下さいッ。あれ、バックにいるのもショータです(^-^; 昨日よりはボケが少ないですねッ♪♪ さて、話は脱線してしまいましたが、今日はARCの車高調をご装着いただいたTさんのE87。いろいろ悩んだ結果、去年E46からのお乗換えされました。アッパーマウント・チェンジでフロント10mm下げは行っていましたが、どーにも、こーにも指2本入ってしまう車高が気になり…。今日のご来店となりましたっ。絶妙な車高を狙うには、やっぱり車高調ですネ。しかもコストパフォーマンスに長けながら、ご家族にもご不満が出ない乗り心地。しっかりアクセル踏んだ際には粘る足。そんなキャラが人気の、この1本。こんなキャンペーンも開催しており、こんな企画も大人気です。是非この機会に狙った獲物をGET!! しちゃって下さいッ( ^_^)/ 装着後、路上で車高をマジマジと見ましたが、イケてましたねぇ!! やっぱ低いってカッコいいですね!! そっちの写真にしようか悩みましたが、今回はPITの写真で行きましたッ。Ps.Tさん、奥様は見ていないですよね…(汗) それが唯一、心配です(笑) 今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ♪

コメント(2)

石塚様、本日はアリガトウございましたっ!
組みあがったクルマを見て、かなり感激しちゃいました(^-^)
走ってみて、問題なさそうだったら、リアをもう少し下げる
相談にいきそうです(笑)帰りの高速も粘り強い走りしてました!
石塚さん!奥さんは見ていないのですが、スタディさんに行っていたのが、
ばれて、怪しまれまくりです(滝汗)
4月の某日が過ぎるまで、ビクビクです(爆)

T さん
コメントありがとう御座いましたっ(^_^) あまりZukalogを見ていると
奥様見て「アレ!! 似た車が…」。。。とならないように気を
つけて下さいっ(汗)

4月の某日。無事、ミッションを終了できる事を祈ります(爆)
車高モロモロ、今後も気軽にご相談下さいっ。