« A.石塚っwww | メイン | Nikonようかん♪♪♪ »

2009年3月11日

旦那元気で外がいい(爆)

Dsc_4278 タイトルのような言葉はたまに聞きますが、昨日のお休み日も午前中からFiscoに出発、勝手に楽しんできました石塚@Studieです。ま、子供が休みの日は別としてボケーっと休日を過ごしているとアッ、という間に一日は過ぎてしまうもの。なので、ちょい早起きして、ドビューン♪ と東名走って、富士でイイ汗かいて、夕方には家に帰宅して、一家だんらんで夕食を!! なーんてパターンが充実ッ。この時期は走りの季節ですのでご理解下さいッ(笑) それにしても平日にもかかわらず、最近のFiscoは多くのクルマ好き、走り好きな方々でにぎわっております。国産から外車まで幅広い車種で盛り上げっております、ハイ。で、昨日はニューパーツのTESTとドライバー(いつも微妙と言われているZukaの事)のTESTを行って参りました。そーです、ゴイチ君を私が撮影している、ってー事は誰がステアリングを握っているのか…。Studie期待の大型新人、現役プロドライバー関クンですっ。気分は音速のセナで挑んだのでありますが(滝汗)、、、結果はやっぱりプロはプロ…。詳しくはスタスタで後日紹介しま~すっ!!

コメント(4)

「亭主元気で留守がいい」じゃなくて?(・∀・)ニヤニヤ

Shima さん
ツッコみ、有難う御座います(笑) あえて、旦那にしてみましたっwww グーグルでこのワード検索すると200万件近くHITしました…。

い~な~。
オイラも走りて~。。なんで連れてってくれないんですか~。

あ、オイラ、いまメットないから無理でした(^_^;;;;

つばさ さん
こんにちは。先日はどーもでしたっ。バタバタで失礼しました。
メット用意できたら声かけて下さいネ。近々、出撃しますよ~っ!!