« サンキュー♪ な日(笑) | メイン | 旦那元気で外がいい(爆) »

2009年3月10日

A.石塚っwww

Aaa 今日はStudie定休日ですが、皆さま如何お過ごしでしょう?? 本日のZukalogは、おそらくはじめての!? 本の登場です。小学生の頃から、本を読みなさいッ、読みなさいッ!! と母親に言われながらもなかなか好きになれないのが読書でした。本を読むことは必要と思いながらも、なかなか読めずにいる今日この頃。そんなこんなで、近々39歳を迎えるボク…(汗) 今日の本は、尊敬するセナの本。こちら最近発売になった保存版。まだしっかり読んでいないのですが、約30点に及ぶ完全復刻版の貴重な品々がポイントなのです。手前にある一部は、88年極秘に鈴鹿テストをしていたことがわかるセナ自身のスケジュール手帳やシルバーストンでのF3初テスト時の全ラップチャート。その他にも1961年2月5日付けの洗礼証明書だったり、91年7月15日付けのブラジル大統領からセナへの激励の電報だったり、セナが亡くなる3ヶ月前に作ったセナ&セニーニャのステッカーなど盛りだくさん。じっくり読んだ後は、娘の世菜用に保存しておくことにしますッ。実はこの1冊、うちの母親からの贈り物でした(汗) ハイ、しっかり熟読します。ありがとねっ!! で、今日はこれからゴイチ君と一緒に富士に行ってまいります。気持ちは音速のセナでwww ( ^_^)/