« 旦那元気で外がいい(爆) | メイン | キャンペーン爆裂中( ^_^)/ »

2009年3月12日

Nikonようかん♪♪♪

111 今日も大勢のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。やっぱり(汗) 2連休後の営業日はピットもフロントもバタバタ(^-^; すでに21時を回りましたが、もうちょっとで作業も終わりますので今しばらくお待ち下さいませっ。そんな中、HPの更新も終了しましたッ!! 個人的にも、ちょー気になっていたのが、フォトコンテスト!! やったー!! 初の第1次審査通過しましたっ(^_^)v 皆さまは如何でしたかぁ?? さて、今日の写真はそんなPHOTOコンテストに絡めて、本日お客様から頂いた、「Nikonようかん☆」。いつもお世話になっているTさんから頂戴したお菓子です。最初、エッ!! 袋だけかと思いきや、ちゃんと箱にもNikon。さらに開けてみると、ようかんにもNikonの文字が(笑) 先ほど、とっても美味しく頂戴いたしましたッ。このお菓子、Nikonの食堂とかで販売しているようですよ。そーです、何を隠そうTさんはN社のお方。今日も作業待ちの際に、たまたま居合わせたwww カメラ好きなお客様と自然にカメラ談議になっていたのはココだけの話。皆さま、今後も何卒よろしくお願い申し上げます~( ^_^)/ さて、ボクは一体何位をGETできるのかぁ。。。夢は大きくタイヤがほしぃ~、今日この頃ですっ(爆) 

コメント(2)

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
N社のT様をずっと質問攻めにしてしまいました。
機会がありましたら、よろしくお伝えくださいませ。
カメラBOXの上に置いてあったのはこちらだったのですね。

O さん
こんにちは。Blogも拝見しましたっ!! ありがとう御座いました。
質問、セメセメでしたかぁ(笑) そーなんです、にこんBOXの
上に置いてあったのはコレですっwww 
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。11ヵ月後にならないように(爆)